【正直すぎる夫に爆笑】『ガイックとのフランス暮らし』【ネタバレ】

スポンサーリンク
ガイックとのフランス暮らし 漫画

こんにちは。漫画大好き編集者のグルリンゴ(@entame13423)です。

今回ご紹介するのは、爆笑コミックエッセイ『ガイックとのフランス暮らし』です。

なんといっても、このフランス人夫のガイックが、正直者で面白いのです。
とにもかくにも元気の出る漫画なのは間違いありません。
ハッピーな気持ちになること間違いありません。

『ガイックとのフランス暮らし』感想(ネタバレ)

created by Rinker
¥1,320 (2024/05/20 06:59:16時点 楽天市場調べ-詳細)

個人的星取

4.0 読めば元気になります。

Amazon星取

2023年6月14日 
☆:5.0
レビュー数:6

作者紹介

しばひろ:公式サイトはこちらから。

フランス人ガイックとパリ郊外に暮らしている日本人ヒロコの日常生活をブログに投稿。
twitterは15万フォロワーとのことですごいですね。

あらすじ・概要

ガイックといると楽しいね、毎日!

文化の違い、言語の違い、食の違い、さらにはコロナに初めての出産まで!?
不安はたくさんあるけれど、旦那のガイックはいつもポジティブ! ウルトラハッピー!
だからなんとかなりそうな気がします……(笑)

SNSで話題沸騰! フランス人の旦那との生活を赤裸々に綴ったエッセイが
描き下ろしを加えて、待望の書籍化!

(引用:Amazon商品紹介ページ)

感想・評価

冒頭から飛ばしています。

夫「香水買ってきた」

妻「大きいね」

夫「(おもむろに股間を覗き表情が明るくなる)」

妻「香水だよ」

これは相当に正直なコミックだということがわかります。
ほかにも、真ん中に穴の開いたパンツ(真ん中!?)、散らかるちんちん、リングフィット&ぷりぷりassなどなど……。

何を言っているのかわからないと思いますが、とにかくガイックのチャーミングさとヒロコのツッコミが秀逸なのです。
なんならヒロコもおならしているんですけど……。

そんな二人のシュールな生活は、子供が生まれてからさらに加速します。
それに比例して、爆笑の度合いも高まっていきます。

名言があります「簡単なことを楽しめる人と住むのはやっぱり最高だ」
読むとハッピーな気持ちになりますよ。

『ガイックとのフランス暮らし』お得に読む方法

私が調査した結果、以下の方法が最もお得です。

ebookjapanの「初回ログインでもらえる70%OFFクーポン」を使えば、定価1,320円のところ820円で購入することができます。しかもクーポンは6回利用可能なので、別の漫画をお得に購入することもできます。

終わりに

今回は『ガイックとのフランス暮らし』をご紹介しました。

下ネタ全開の楽しいフランス暮らし!

ぜひご一読ください!

created by Rinker
¥1,320 (2024/05/20 06:59:16時点 楽天市場調べ-詳細)
漫画
グルリンゴをフォローする
ブログ管理人

グルリンゴと申します

漫画や映画などエンタメ作品に取り憑かれた編集者です。

編集歴15年以上。大学卒業後、出版社に就職。雑誌や漫画、ビジネス書などの編集を経験。これまで手掛けた作品は50作以上。

幼少期から本に囲まれる生活を送る。年間の読書量は漫画100冊、書籍30冊程度。映画の鑑賞本数は年間100~200本程度。自分が「これは面白い!」と思った作品を(押し付けがましくないように)人にオススメするのが生きがいで、このブログを始めました。

グルリンゴをフォローする
グルリンゴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました